「「秘密のお茶会」報告」の記事一覧

ファーマーズキッチン・コドモにて

farmerskitchencodomo_04

この日のお茶会ゲストはRちゃん。 主婦業と仕事と自由人をバランスよくこなすRちゃんとは、 10年くらいのお付き合いになります。 Rちゃんはプロのライターで、本も出版してたりします。 この日はRちゃんと数年ぶりのランチ・タ・・・

軽井沢「Hamy’s」でモーニング

軽井沢看板

この日は所要で訪れた東京を夜出て、そのまま大阪に向かって爆走中に (チョット危ないデスね・笑)通りがかった軽井沢の別荘地にあるオシャレなお店で モーニングしてみました。

和田峠の「農の駅」

きのこ1

久々のお茶会報告となりますが、今回はもはや「メシ会」かも?(笑)デス。

埼玉県内・某ココスにて

この日のお茶会は師匠のシャンティー先生はじめ “シャンティーいちみ”(←先生命名・笑)のメンバー有志も 駆けつけてくださり、にぎやかで楽しい会となりました。

5月29日、菖蒲に”やまもりねぇさんず”はコッソリ出没します

もはや埼玉県民かのごとく埼玉県に馴染んでいる 大阪の”やまもりねぇさんず”でございます(笑)。

5月27日から、埼玉方面に”やまもりねぇさんず”はコッソリ出没します

5月27日(月)~30日(木)にやまもりねぇさんずは 埼玉県の大宮周辺ににお伺いします☆ 今回は少し滞在が長いので、いつもよりも のんびりと過ごせそうです(笑)。

珈琲茶館 集 さんに行ってきました(東京都 有楽町)

アイキャッチ

今回の秘密のお茶会は東京で開催。 有楽町あたりをブラリと歩いていると、 通りかかった集さんのメニューが目に飛び込んできました。

4月5日、東京方面に”やまもりねぇさんず”はコッソリ出没します(有楽町近辺)

4月5日(金曜日)、私たちは東京に向かいます。 この日は午後~夕方頃まで東京・有楽町近辺で ウロウロ過ごす予定ですので、適当に「秘密のお茶会」を 開催するつもりです(笑)

ZEBRAさんに行ってきました(神奈川県相模原市)

zebra外観

普段は大阪中心で活動している私たちですが、 時折、関東方面に出没したりもします。

桜珈琲さんに行ってきました(大阪府堺市)

桜珈琲外観2

たまたま今日は堺市方面に用があり、途中 通りがかった「桜珈琲」さんで秘密のお茶会を開催 することにしました。

サブコンテンツ
  • Facebook
  • Twitter
  • Twitter

このページの先頭へ