「仲直り」の記事一覧

正義を押し付けていませんか?

4a5ef323ec949cb81bc7e95ffde43172_m

ついつい、「相手をどうにかしよう」としてしまうことって、ありませんか? 当然、それは相手に「何らか」の原因があってのこととは思います。 彼の嫌なトコロ、良くないと思うトコロ、まぁ気になり方も色々で、 大好きな人だからこそ・・・

喧嘩の後には「次の日メール」があなたを救う

お互い、出会うまでは別々の人生を 歩んできた大人同士。 価値観がぶつかり合うことも あって当たり前。 …とは思いつつ。

彼に愛される法則

あなたは「どうして分かってくれないの?」 そう思う瞬間ってありませんか? どうすれば今以上に彼から愛されるでしょう。

彼とのケンカ最速仲直り術3 /3

穏やかな態度と口調は、相手の心を落ち着かせ、 優しい気持ちにさせる効果があります。 その状態で話し合うことは、これから先、 不要なケンカを回避させる効果もあるのです。

彼とのケンカ最速仲直り術2/3

ケンカを最速で収束させるには、冷静さが大切です。 相手の言い分をとりあえず聞いた後の対応の仕方も とても大切になってきます。

彼とのケンカ最速仲直り術1/3

彼とのケンカで仲直りするまでの期間というのは、 何とも「居心地の悪い」ものです。 できればサッサト収束させて「普段どおり」の関係に 修復してしまいたいですよね。

彼とのケンカはさらに深い絆で結ばれるチャンス

価値観の違いや意地の張り合いなどで、 ケンカになってしまうことも普通のことです。 人はそういった衝突で「気付くこと」があり、 二人の絆を深める事もあったりします。

いちいち彼の行動を確認せずにいられない症候群からの脱却プラン

「しつこい!」って彼に言われたとしても。 あなたにしてみれば、「彼のことを考えて」 心配してみたりする、なんてこともあると思います。

幸せな恋愛には「彼とあなたの思いやり度のバランス」が大切

flower0046

例えば「相手の喜ぶ顔を見て幸せ」って、これ、「相手の喜ぶ 顔が見たい」という「自分の願望」だったりします。

彼との幸せを取り戻すためのマンネリ打開策

1238m

彼と出会った頃のドキドキとかワクワクって、 最近感じていますか? マンネリは、このドキドキ・ワクワクが減少すると起こりやすいのです。

1 / 212
サブコンテンツ
  • Facebook
  • Twitter
  • Twitter

このページの先頭へ